7月のデートで2日目に泊まったのは



松島のAVA hotel(*/ω\*)



海水浴場近くで、海岸線にあるモーテルですが(爆)⬅

アタシたち、ホテルは基本…気にしません(笑)
お部屋が広くて、ベッドも大きくて
バスタブあって、海のそばで窓から海が見えたり
出来れば格安るんるん⬅重要w


1ヶ月1回くらいのデートなので
お互いに必要経費は抑えたいし

でも

楽しみたい
色んな意味で(爆)⬅



んーーーーだば



モーテル最高(///∇//)


ってことになるわけです(*/ω\*)キャッ









この日は…






テレビも大画面で
韓国内で放送されてる全ての番組見れるし



ベッド横にはソファもあり
のんびり出来たり



ベッドも大きくて
色々使用可能で(爆)



可愛い洗面台あって



お風呂はデカイ♪
2人で入っても充分な大きさで



横には、シャワーも別にあったり



ガウンもあったりするモーテル


お部屋自体も広々。



お値段は週末金額で普通より高めだったらしいけど
オッパが支払ったし
いくらだったのかは知りませんペコリー




もちろん



窓からは、海が見えて気持ち良いよ上げ上げ好き好きっ






近所にも、朝から営業してる食堂もありましたキラキラ






ホテルランクの良いところに泊まって
優雅な朝食もたまには良いけど


アタシたち、庶民カップルには
こんなところで充分です。



韓国のモーテルは、日本のモーテルとは
位置付けが微妙に違うので
家族も普通に泊まってて
チェックインしても、出入りが自由だし。

けっこう

使いやすいと思います。




今回、泊まったお部屋はエロっぽい感じでしたが
普通のホテルっぽいお部屋もありますよベー








歩いて海岸までも
海のお散歩道にも行けるよOK









また泊まっても良いかなってホテルでしたOK









love akira♥