7月の釜山デートの続きずっと一緒




ホテルも決めて



早速、晩御飯🌃🍴



注文して出来上がるまでに
ビール🍺のあてに出てきた韓国流の乾きもの。



実は、この御菓子好きだったりします(*/ω\*)



注文したのは



チキン🍖

甘辛いタレで手が進むぷーーモグモグ

2人では食べきれませんでしたが354354



周りは、こんなに素敵な場所でした。
目の前は、海。
海岸線に、食堂やカフェが立ち並びます。



前回、小雨で寒くて断念した



海の上の散歩道キラキラ

素敵でしょーーーー上げ上げ上げ上げ上げ上げ笑う

オッパと手を繋いで…お散歩しましたずっと一緒



橋の間には、こんな風に下がガラスのところが数多くあって
少し怖い気がしますが…



散歩道の中間辺りには、岩で出来てるとこもあり
トンネルになってます。



所々、ライトアップされてたりして
ホントにデートには最適上げ上げ上げ上げ上げ上げ好き好きっ






是非、夜のお散歩に行って欲しい場所ですペコリー




アタシも、またオッパと行きたいです好き好きっ









love akira♥