今日




オッパが出張で大阪へ

アタシも出張で大阪へ





たまたま




同じ日に大阪へ






どーにかして

会いたかったよぉ好き好きっ






オッパは、お仕事関係の社長さんと一緒に。

アタシは、仕事終わって仲良しお友達と食事予定。







アタシの仕事終わる時間に
オッパも仕事終わって
最寄り駅まで来てくれた(*/ω\*)







急にアタシのお友達に
実はオッパ大阪来てて…
説明に


なかなか会えないんだから2人会わなくちゃ
って、言ってくれるお友達。



いやいや
お友達と先に約束してるんだから
そんな不義理なことはしたくないアタシ。


提案しました。
オッパと仕事関係の人と一緒に食事どう?

すると
良いよ(^_-)☆
と、心優しいお友達。



オッパとも待ち合わせして
4人で、お食事しました≧(´▽`)≦




食事より何より
オッパを仲良しのお友達に紹介出来たことが
すごく嬉しかったし…

オッパにも
アタシの仲良しのお友達を紹介出来て
更に嬉しかったるんるん




そして



お友達に
前からの知り合いみたい
って言われるくらい
親近感を与えたオッパでした。


2人共に仲良くなってくれて
有り難かった上げ上げ






そんで、そんで…





お友達がアタシがオッパを選んだ理由が
理解出来るって言ってくれたことも
すんごい嬉しかったキラキラ



アタシが
お手洗いに言っている間
お友達は、オッパに直球で色々聞いたみたい。

オッパがアタシを選んだ理由とか…
短い時間によく聞き出したなってくらい
沢山のオッパの本音を…ね。




それを
後でお友達から聞いて
オッパの気持ちが嬉しかったし
あぁ…この人で間違いない
と、改めて感じたずっと一緒







たった2時間しか会えなかったけど
それでも、有意義な時間だったなずっと一緒









さて








田舎者は帰ります。





また、明日は、4時起きなので(苦笑)










love  akiraずっと一緒