前から色んな方のblogを見てて
気になった釜山大学前のカフェへ
オッパに連れていって貰いました上げ上げ笑う



店内雰囲気。



レジを先にしてから
ブルル貰って待ちますキラキラ



値段も気にせず(笑)
メロンマンゴーパピンスに決定上げ上げ笑う



めったんこビジュアル最高上げ上げ上げ上げ上げ上げ

テンション上がる上げ上げ上げ上げ上げ上げベー




メロンも熟れてて美味しかった好き好きっ
マンゴーは普通に美味しくて。





パピンスを美味しくオッパと仲良く
韓国カップルみたいに横に座って食べましたずっと一緒








大学の街で
靴屋に入ったり
色んなものを見てデートも楽しかった笑う

でも

まだ

釜山に慣れない……
何でだろ?








あひる열매가 맛있다あひる

070-4154-1042
10:00-22:00  월요일-금요일


부산대正門近く(NC百貨店と正門前お尻に釜山大交差点方面に進んで1本目を右に。すぐ左手にある)2階。横にソルビンある。









love akira♥