釜山でリピったコスメは




エギュードハウスのアイブロウマスカラ4番パンダ


眉毛のカラーを明るくするヤツね。
これ、発売された当時からリピってますチョキ



眉毛の印象で。お顔の雰囲気違ってきますからね。

ちなみに
アタシの眉毛はアートメイクされていますが
もう2年経つので、うすーーくなってきてますが
仕事場では、汗をかくので
ベースメイクしかしていません。

介護職の人が
バッチリメイクしてるとか
ほぼ有り得ませんから(苦笑)

綺麗にしたいのは山々ですが
普通のOLさんのようにはいかないのが現実ですね汗・・



そのぶん
お休みの日のお出掛けには
きちんとメイクするように…
適度な感じで
してますキラキラ










先日、ご紹介したイニスフリーのクッションファンデーション
かなり、良いですグッ
アイオペ、ソルファス…外資系…
数種類のクッション使いましたが

普段は、BBクリームの上に軽くポンポンしてるんですが
カバー力低いシリーズ買ったんですけど
結構、アラを隠してくれてますキュン

BBが良いのか?(笑)

BBクリームについては、また書きますね笑う





リピありなクッションファンデーションでした上げ上げ上げ上げ好き好きっ









love  akira♥