先日



会社の先輩と会議終わりに食事に行きました。




パンチャンは、食べ放題。
飲み物も数種類の中から飲み放題。
温かいコーン茶や、オミジャまでもありましたOK



数種類のスンドゥヴの中から



アタシは、大好きなトック入りをご飯



パンチャンも美味しくて
ご飯も五穀米か石焼きご飯から選べるし
相当、お腹いっぱいになりました。



この食べ放題で2,000円。



本場の値段知ってるから
高い気がしますが…

そこそこ美味しかったので満足です。





ただ




オッパに伝えると
やっぱり日本で食べると高いね。
今度は韓国で一緒に食べようね。
って言ってくれたずっと一緒


いつも、どんなことでも
オッパは、一緒にって言ってくれるぷーー


美味しいもの食べたら
今度は、akiraも一緒に食べようね。

綺麗なの見たら
akiraにも見せたいな。
今度は、akiraも一緒に見ようね。

って。


そんなとこも大好きだなWハート






来月は、オッパと何処に行こうかな?
何を食べようかな?





そんなふうに考えると
楽しくて仕方ないね上げ上げ上げ上げ笑う









love akira♥