釜山は、韓国の台所光州とも違い
独特な感じがする町。

多くに例えられるように
日本で言うところの
大阪のような町ですね。

光州にもサトリ(方言)あったけど
釜山は、強烈な気がします。
そんな意味でも大阪に似てる気がする。



さて


オッパには、前以て食べたいものをリクエストしておきましたぷーー


その中の1つが
光州で食べて大好きになった
カンジャンセウ(海老の醤油漬け)ですご飯

アタシ個人の中では
カンジャンケジャン(蟹の醤油漬け)より
大好物な存在上げ上げ上げ上げ上げ上げ


事前調査で良く読ませて頂いてるみいさんblogで見かけて、さらに食べたい気になってました。
そこで、今回はオッパにお願いして
到着早々に空港からそのまんま連れて行って貰うことにご飯

到着した時は既にランチタイムもとっくに終わった時間だったのに、外もお客様が並んでる状態でした汗・・

ご飯食べるくらいでは、並ばない人が多い韓国で
この列は、どうしたものかとちーん
人気店の証か?

しばらく待って入れたのは
午後2時半ごろ。

朝からまともなもの食べていなかったアタシは
お腹すきまくりで…

そんな店内。





頼んだのは、もちろん



大好きカンジャンセウ上げ上げ上げ上げ上げ上げ



テンション上がりながら食べた笑う

う…ウマイ‼

正直、アタシが待ち望んでいた味とは少し違ったけど
美味しかったよOK

メニューは、こちら。



事前調査とは違ってたけど

もしかすると違うお店に来ちゃったのか?(爆)



ま。


カンジャンセウ食べれたので良いのだ(≧∇≦)b

そんな適当人生(爆)





ただ



オッパには、並んで食べるほどでも無いんじゃない?
って言われた汗①
まぁ、akiraが満足してる姿見ると僕は嬉しいけどねWハートとも。

オッパは、自分で何でも料理するから
味に厳しいのかも。
絶賛する美味しさではなく
韓国人も普通に美味しいと思うレベルらしい。

じゃーーーーーさーーーーー

どんなのが絶賛なんだろねーー
って話だよ(苦笑)

食べ物に好き嫌いは付き物だからね。




アタシは、じゅうぶん満足でしたOK










love akira♥