韓国チングのMちゃんからのソンムルです。


女の子「オンニは、手がカサカサになるでしょ。だから、これ使ってね」って、優しい言葉を貰ったの。

今、韓国では、爆発的人気だそうで・・・

Mちゃんが、買いに行った時も品切れだったんだって。

でも、アタシにどうしても送りたくて、注文してくれたそうです。





手用のシートパックが、左右1枚ずつ。

向かって右には、ナイロン手袋が入ってます。


使い方は、、





まず、取り出し、手を通す。(パックシートは、手袋状になってます)




そして、ナイロン手袋をシートの上から、、はめる。



こうすることによって、高い保湿が期待できますね~。





さて、、、どぅでしょ???



パック後・・・

めちゃくちゃシットリしてます。

上から、ナイロン手袋する意味がある!!!って思ったよ。



正直・・・

アタシの手、、この時期、無茶苦茶です。

仕事で、水は使うし、、紙を大量に使うので、水分取られまくり。

一般Pの手荒れの数倍、、カサカサ。

しかも、仕事中は、ハンドクリーム類は、使えません。


なので、帰宅して、お風呂に入った後の保湿に掛けるしかない。


いつもは、ローションやクリームを愛用してるけど、、

今回、このパックシートを使ったら、、

今までの感触とは、違って・・・

次の日の朝も、潤いは続く・・・って、感じです。


ま。仕事しだしたら、、、元のカサカサに戻るんだけど・・・


でも、Mちゃんの温かい心に癒されてますラブラブ


匂いは、シアバター配合なので。そんな匂い。

使用時間は、15分だって・・・

たっぷりクリームが含まれてるので、マッサージしながら、時間を過ごすと良いですね。



そんなに高いものでは、無いみたいですから。

挑戦してみるのもいいかもしれませんね。