フォルフィリノックス2回目出来ず! | 膵臓癌には負けられない!

膵臓癌には負けられない!

現役看護師が膵臓癌になりました。
血管浸潤があるため、手術を目指して、術前抗がん剤治療し、7/27に亜全胃温存膵頭十二指腸切除術、肝動脈、門脈切除再建術受けました。
術後の生検結果はIIaでした。

まだまだ、家族と笑って暮らしていくよ〜。

1/11初回のフォルフィリノックスして、今日は2回目のフォルフィリノックスノックス予定でした。が、白血球と好中球が少なくて出来ませんでした。


食欲はもりもりあり、1週間で体重も2.5キロ増えました。


が、治療出来ず落ち込みましたショボーンえーんガーンガーン


フォルグラスチムの注射をして帰ってきました。

骨髄抑制の副作用が強いので、今後は薬の量を減らしてした方が良いとの事でした。80%位で・・


一応、来週、再チャレンジしますびっくりマーク

白血球、好中球が増えています様に・・・