女&双子の3姉妹育児中のワーママ
なおこです
後悔しない幸せな子育てをしたいと
子供たちと日々過ごしていますキラキラ
子どもの
「好きだからやりたい」
「もっと知りたい」
という知識の芽を育てる事を大切に
子どもが成長できることを探していますピンクハート
皆さんに子供が楽しく学ぶ秘訣を

お届けできたらと思っています

 

5代目ベビーカー ココロンツイン

 

 

こちらは、はっきり言って、めっちゃ良いですキラキラ

 

まじかるクラウンお手頃価格

まじかるクラウン押しやすい

まじかるクラウン片方ずつリクライニングできる

 

文句なしだったのですが

片側の背中の板を折ってしまいましたガーン

折りたたむときに

背板をひっかけちゃっていて

畳めなくなっているのを確認せず

力技で畳んだら バキッ雷と音が・・・。

 

キャーーーーーーーーッえーん

 

もう本当自分のドジっぷりを呪うしかないもやもや

横並びの双子用ベビーカーは

ココロンツインで最後になりました。

 

我が家では、1人乗りベビーカーは

ココロンの1人乗り用を使っています。

 

1人乗り用を購入した時には2人乗り用は無かったので

(私が見つけられなかっただけかも)

色々と迷走しましたが、今振り返ってみると

ココロンツインを最初に知っていれば

これだけを買っていたなと思います。

 

 


 

 

 

1人用ベビーカーココロンの良い所は

4歳(18キロ)まで使用可能なところキラキラ

 

我が家の次女は3歳で19キロ!

ちょっとギシギシ言い始めたけど、まだまだ現役ですよ~星

 

写真は次女です↓