長女&双子の3姉妹育児中のワーママ
なおこです
後悔しない幸せな子育てをしたいと
子供たちと日々過ごしていますキラキラ
子どもの
「好きだからやりたい」
「もっと知りたい」
という知識の芽を育てる事を大切に
子どもが成長できることを探していますピンクハート
皆さんに子供が楽しく学ぶ秘訣を

お届けできたらと思っていますニコニコ

 

4代目ベビーカー ペグペレーゴ

 

 

これは、ヤフオクで購入しました。

押しやすい!

2人分のスペースが確保できる!

割と言うことなしキラキラ だったのですが

私の不注意から、折り畳み時に失敗してハンドルをものすごく曲げてしまいましたえーん

 

荷物が上手くかからなくなるし

とにかく押しにくいアセアセ

これは完全に私のミスでしたタラー