漁へ出ようと港に出てきたけど12時以降から雨が降り続いてます

少し腰が痛くて出てなかったけど周りの人がいっぱい捕ったとの情報で行ってみようと…

なのにドシャ降り、それに風も吹いてきてどうしようもないガーン

今日はこのまま帰りかなぁ…???

まぁもう少し待ってみます
残念ガーン                フグはあったみたいで網を張ったけど潮の流れが早すぎて…          しかも海の中で網が破れてしまい1匹も残って無かった…          それからは夕方6時過ぎまで寝ずに網の補修に奮闘してました                 今日はまた漁です          さぁ、リベンジだDASH!
今日は久々の漁に出ました               個人では毎日出てるんやけど巻き網といって20人ぐらい乗り合わしてする漁で、約1ヶ月ぶりです         さて…、はたして網が張れるだけフグが集まるんだろうか?          ちょっと期待はできないみたいやけど、頑張りますかプンプンむかっDASH!                  ちょっと気合いだけいれときます             0411-heartさんのブログ-20110729210205.jpg                 写ってるかな?           暗くて見えないかな?