漁へ出ようと港に出てきたけど12時以降から
が降り続いてます
少し腰が痛くて出てなかったけど周りの人がいっぱい捕ったとの情報で行ってみようと…
なのにドシャ降り、それに風も吹いてきてどうしようもない
今日はこのまま帰りかなぁ…???
まぁもう少し待ってみます
が降り続いてます少し腰が痛くて出てなかったけど周りの人がいっぱい捕ったとの情報で行ってみようと…
なのにドシャ降り、それに風も吹いてきてどうしようもない

今日はこのまま帰りかなぁ…???
まぁもう少し待ってみます
が降り続いてます
はあったみたいで網を張ったけど潮の流れが早すぎて… しかも海の中で網が破れてしまい1匹も残って無かった… それからは夕方6時過ぎまで寝ずに網の補修に奮闘してました 今日はまた漁です さぁ、リベンジだ