6月25日 月曜日 🌻
23日からは 入れ代わり立ち代わり
お仕事が続くから 会えない日 …… って思ってた
けどね! 今日は 私が仕事で 彼が休み💮
そんな1日だったけど 天王寺に出てきてくれて
お仕事終わりにご飯に行ってきた !☆彡.。

基本的に彼の休みの日は 何かしら予定があるし
なかなか休みが合うか パパんち(25)でしか
会うことないんやけど 今日は予定がなくて
しかも外に出た 奇跡の1日 !!👏🏻✨

地元が同じだから いつもどっちかの家に
迎えに行って 駅まで一緒に行くから
待ち合わせって無くて 新鮮な気持ち💞💞

安定に彼が好きなパスタをたべたねんけど
8月の連休に 小旅行に行こって言ってて
それは淡路島とか なんか関西のどっか!

けど 今日決まったのは ふゆに沖縄!❄🌊
彼のほんき地元は沖縄県なの〜
沖縄に行こかって言ってくれたから
早めに予約して行くことにした〜!💖
いつでもいこ!やーってさ🤭🌸

なんか 何ヶ月も先の約束って
ほんまに嬉しいな〜っておもった!
だってそこまで別れへんってことやろ😊🌈
しあわせしあわせ😚