6月18日月曜日 🐳🌻
地震!とにかく地震! すごい揺れた
こんなに揺れたの久しぶりすぎて
すっごく怖かった〜 … 😭😭

朝から地震で酔ったくらい揺れた💥💥
でもそのおかげで彼は起きて
大丈夫?って朝からLINEくれました😉
なので大丈夫 元気出ました👏🏻

仕事終わりに ポストがどこかにないかと
尋ねたら 俺のマンションの下にある👦🏻
って💁🏻‍♀️ 帰り道やし寄ったら
下で待ってくれてて 2時間くらい喋ってた

もし死んだら 三途の川の前で合致な👩🏻
一緒に行こな 置いていかんでな👩🏻
って爆笑 センスあるな私(←)

しょーもないことで笑って
次どこいく?とか 免許行けとか
なんやろ 気遣わんと何でも言えて
キモいとかウザイとか そんな私に
ずーっと付き合ってくれて 優しいねえ👦🏻💞

いっつもありがとうって思った