6月15日 金曜日 🍧🐳
今日は朝イチに生理きて
死にかけたってゆうもうついてない☠
しかも雨 ついてない🐳🐳
こんな日は無意識に絵文字増える🐨

無理矢理にもテンション上げていかないと
今日は沢山やらなあかんことあったから
カワイイって言われたワンピース着た👗💞
うん、あめやけど関係ないわ。🐳🖖🏻

昨日は結局電話かけてこなかったね〜
返事ないから寝たと思ってソッコー寝たら
まだ置きてたってゆうオチ😊😊
もうちょい起きてたらよかったかな〜(24)

で、そんな今日はすでに寝てる
なんなの この温度差はいったいなんだ

ほんとにきまぐれ
私を振り回すなんて いい度胸してるぜ
そんなことできるのは君くらいだ☆☆彡.。

私よりもマイペースで自由気ままで
時間にルーズな君を好きになっただけ
私の方がマシってことなのか🤔!