6月13日 水曜日 🌻

夢を見た
夢の中で私のことを起こしてくれる

彼からの初めてのモーニングコール
起こし方もすごく優しくて
諭すように いつもより少しだけおしゃべりで

今日は友達と遊ぶんやろ?
ほら 集合なんじゃった?

低血圧な私が 話せるようになるまでずーっと 

って夢の内容って忘れるじゃん🦄🌈
だから起きてすぐメモしたの✐☡

なんか起こしてってことかなあって
ぎりぎり起きないとダメな時間に
モーニングコールしたねん 📞🎶

けどまあ 出やんかったから
もう起きてて お風呂入ってるって事にして
サラッと放置してたら 起きてた🌞

ずーっと 早番になってからも
寝る時間は遅番の時と変わらなくて
ただただ睡眠時間が短くなっただけで
起きられなかったのに👦🏻

いつの間にか適応できて
自分で起きられるようになって
なんでも時間が解決するんやなって⏳✔

はじめは もう電話かけなくていい
自分は寝てていい時間に起きなくていいって
嬉しかったんやけど👩🏻🤘🏻

最近はちょっと寂しい気がする🌬
ほんまにわがままやけど 頼って〜
たまには頼って〜 みたいな🤭🙏🏻