6月7日 木曜日 🌻
研修4日目のよる 🌙*.。(全5日)
学生の修学旅行みたいに 12時消灯で
ふとんで ルームメイトとこそこそ話🗣💬
あしたの確認をしてる時に 突然の電話音

あまりのあわてっぷりに 爆笑されて
えっ なに びっくりした👩🏻  って焦った声出すと
あれ ミスった?👦🏻 とほろ酔いの声

ルームメイトは 堰を切ったか ケラケラ😂💥
友達の家で呑んでたらしい彼は
友達に言わされるがまま
会いたい〜 寂しい〜 帰ってきて〜 👦🏻👦🏻👦🏻

ほんとにもう 本当に寂しいし
会いたいって思ってる私 あほみたい🙄😞
もう明日帰るよ👩🏻 って素っ気なく拗ねてみても
結局電話が来てうれしいなぁって思う私
ほんま単純やなぁ 転がされてるなあ

もっとなんとか 彼を振り回せるような方法
ないのかなあ 悔しいなあ 😐☄️