ルンバファンミーティング再び! | じゃじゃじゃすみんのぶろぐ

じゃじゃじゃすみんのぶろぐ

*ブログ復帰してみました*

6月8日のルンバの日に参加させてもらった、ファンミーティング&モニターから半年。

なんとなんとまた大好きなルンバファンミーティングに参加させてもらえる機会がラブラブラブ


その名も、ルンバを活用するペットライフミーティング「ルンバとペットの快適な生活」ミーティング
{E9202E48-6328-4140-8064-26FB4E610A27}

ペットオーナー対象のルンバファンミーティングでした!まさかまたそんな機会に恵まれるなんて夢にも思わなかったから、しっかり吸収したい思いと感謝の気持ちで出席した!

まさかのクリスマスパーティ仕様で、みんなサンタかトナカイの飾りを装着しましたサンタトナカイ

内容は、ペット全般トータルで相談にのってくれるホリスティックトレーナーさんである小野真希さんを招いたセミナー型な会。
登場してくれたワンコ達もかなり可愛かった…

{1F78072A-455C-4467-8DA7-1F4861FDA127}

お話めっちゃ参考になりました(^^)
ルンバもペットも一緒に暮らす大事なメンバーであり、家族。みんなが快適に暮らすため様々な知恵を伝授してくれました照れ
ワンコも人間も冷え性なら生姜が良いし、腸内環境には納豆やサツマイモが良かったりして。
室内環境を整えて生活のストレスを軽減してくれるルンバとペットが仲良くなるためのちょっとしたアドバイスも聞けたニヤリ
{A8EB7C51-5375-426F-B04E-D21ADC430096}

{2ABCE066-4253-49FF-9768-DF09B3E45636}

とにかくかわいい登場ワンコ達に癒され、また、個々でQ&Aにも答えていただけて大満足お願い

ワンコとの時間を大切に出来ることってすごい豊かなことだね!普段家事や仕事に追われるとなぁなぁになりがちだから…
そんな家事ストレスの1つの掃除を任せられるのは何より負担が減るから助かるデレデレ
たくさんの毛に困っているペットオーナーには最高の掃除のパートナーになるね!

来週よりルンバモニター体験させていただきます!

ルンバファンミーティング、非常に有意義な時間になりましたニコニコ
うちの子はルンバの上に乗って楽しめるような気さくなとこはないけれど、うまくやれる子だと思います!

アイロボットさん、貴重な機会ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ