8日朝

土曜日なのでパン

 

 

 

夜はデパ地下の惣菜で

シャンパーニュ

ランソンブラックラベル

シャンパーニュの中では、比較的安価ですが

好きな香りです

 

なはずなのに

何だかイマイチ・・・だったのは

 

 

ワインに合うおつまみセット

 

 

 

鰯のローストも美味しいです

 

 

シャンパングラスの厚みが気になって

途中で替えたら

美味しくなりました(^^♪

 

Wineを美味しく飲むためには

グラスは大事ですね

 

9日日曜朝

鰺の開き

スナップエンドウのお浸し

 

夜は

アナゴのチラシと生姜焼きと

サラダ

何だか濃い目のメニューになってしまいました

 

翌月曜日10日は

朝の画像は無くて

よるは仕事が入って

カレー作って食べてから行きました

 

11日火曜日朝

厚焼玉子他

 

 

夜は買って来た天丼とネギトロなど

 

暑かったのでビールが美味しかったです

 

12日水曜朝

 

夜は

西京漬けや豚しゃぶ

この日も暑かったのでビール^^

 

 

ここ数日は真夏の暑さ

毎日30度超えですが

今日は少しだけ過ごしやすいかもしれません

今の外気温28度

でもエアコンに慣れて、つけないではいられません(*_*;