5月26日朝

 

味噌汁の湯気で、曇った画像(*_*;

 

 

焼き魚や豚しゃぶ

新玉ねぎのサラダなど

ボルドーの白で

 

27日朝

 

夜はカレー

グリラベはやっぱりグリラベだった

水変わり?(^v^)

 

28日朝

 

夜は

仕事から帰って、買って来た天丼とうどんのセット

テスト対策が入って

少しだけ仕事が忙しくなってきました

 

29日の朝は

写真が無くて

夜は

カレーのチーズ焼き

ラングドッグの赤だけど、なかなかいけます

ポール・マスは、デパ地下のワインアドバイザーTさんの

お勧めドメーヌ

 

 

30日と31日は

画像がありませんでした

 

この頃、ちょっと忙しくしていました