こんにちは~🍨

大変ご無沙汰しております(・_・;)

 

暑くなってきましたね~。

例年ならそろそろ梅雨に入る時期ですが

雨はたまに降るだけで

曇りや晴れの日が多いです

 

 

夏になると、毎年食べたい

冷やし白玉ぜんざい

 

あのママドオルで有名な、三万石さんで

出しています

甘さ控えめで美味しいんです

 

 

 

それから最近ちょっとハマった

ジャンボモナカのバニラ味

普通のチョコのは、たまに食べていましたが

皮の内側にホワイトチョコが入っていて美味しいんです

 

でも、本当は、もうすでに何度か食べて

今は止めています^^

 

小豆にアイスも美味しい

 

最後は、お隣の若夫婦さんの幼稚園の息子さんの

遠足土産(^^♪

 

小学1年のお姉ちゃんと

いつも回覧を持ってきてくれるので

毎回お菓子をあげていたら

 

お土産貰っちゃいました

色々お話してくれて、可愛くて

回覧を持って来ると、ダッシュで玄関開けて

お菓子あげてます、笑

 

もちろん

これは格別に美味しかったです(^^♪