3月に埼玉で会った

姪からのお土産

源吉兆庵の詰め合わせ

 

 

 

 

ムース

 

 

 

とこよ

夏みかんの皮に砂糖

 

花むらし

 

最後の二つは

昨日お抹茶で戴きました

 

 

 

桜花しぐれ

 

 

他に今月買って食べたお菓子

道明寺

 

 

イチゴショートとシュークリーム

 

 

これは友人から誕生日に貰いました

フルーツピークスのケーキ

1個900円台(*_*;

 

画像が無い物もあるので

こうしてみると

結構甘いものを

とっていることが判明・・・(^v^)

 

もう少し控えめにしたいところですが

最近なんだか戴き物が多くて

チョコやクッキーがたくさん残ってます

 

その上、先ほど

先日お世話になった弟家族に

ヨーグルト専門店から贈り物をしたついでに

ついついまた買ってしまいました^^

 

 

今日は、朝のうち晴れていて

大きい物が乾くかと思って

たくさん洗濯してしまいました~
 

なのに午後から小雨模様

屋根と窓が付いたベランダなので大丈夫ですが

乾きが遅くなるので部屋に入れました

 

乾燥モードにもしたのですが

生地が傷むような気がして

低温で30分のみにしてます

 

明日も雨かな~