数日前

下記のメールが来て

アドレスはもちろん知りませんが

名前は出てこないので

登録していない人からのメールです

 

第一なぜ私のメルアドを知っているのでしょうか

私のアドレスは

かなり長く複雑なのに・・

 

 

 

 

 

気味が悪いので

返信はせず、とりあえずスクショにのこして

削除して置いたら

昼過ぎに再びまた来ました

 

 

 

いかにも親し気なメール

でもよくよく考えると

友人からのメールにしては、文章が白々しすぎます

で、また放って置いたら

 

夜になって

 

 

返事だけでも・・が

いかにも怪しいですよね。

 

心配なんで・・って

あなたは誰?

 

何を心配????

知らない誰かに心配されるの

怖すぎます・・

 

はい、このまま迷惑メールホルダーに移動して

スクショしてPCに保存しておきました

 

あまりに不思議で気味が悪かったので

この後色々検索してみました

そのことはまた次回にでも・・