先日11日

三連休の真ん中の日

 

独身時代の同僚3人で

日帰り温泉に行ってきました

 

コロナ前に、数十年ぶりに会ってランチして

コロナでまた会えなくなり

久しぶりでした

 

そして私は

日帰り温泉は苦手で、この日まで一度も

行ったことが無かったのです

 

他の二人がお酒飲まなくて

私だけビール^^

ちょっと寂しかったです

午前10時から午後4時まで

おしゃべりと食事と・・・

 

 

そして温泉には

入らなかった・・・笑

 

 

 

温泉入って、のんびり泊るならいいのですが

また着替えて帰るって・・・なんかね~。

友人たちも、結局はいらず

 

1人はこちらによく来ているらしく

良い温泉よ~と言ってました

 

それにしても、10時~4時は

長すぎかな~。

座椅子で畳と言うのも、、

ちょっと疲れてしまいました。

 

次回は普通にランチがいいな