25日~27日の朝

 

25と26の夜は仕事で

夫が買って来たお弁当とか・・

 

27日夜

豚しゃぶ、イカとピーマンのオイスター炒め

たまこんにゃくなど

 

28日朝

 

夜は仕事でしたが

銀たら煮つけとコールスロー作って

出かけました

この日で今年は仕事納めでした

 

29日朝

 

 

午前中から、年末の買い出し

お節材料や

野菜など、時間がかかりました

 

夜は義母には買った物を置いて行って

帰ってから遅めの晩御飯

 

年末だし、買い物で疲れたので

ちょっと贅沢して雲丹^^

他にタコ刺しや

鰯のお鮨、巻物

 

焼き鳥など

お酒が進みました(^-^)