地元のデパートの

リニューアルされたホールで

クリスマスコンサートがあるので

来て・・と、生徒さんが言うので

 

行ってみたら、23日と24の二日間

近隣の中学・高校の吹奏楽部など20校以上が参加する

コンサートでした

それぞれ30分以内くらいの持ち時間で

クリスマスに関係する曲他の

3~4曲位を演奏🎵

 

観客もたくさんいました

もちろん父兄の方が多かったと思いますが^^

 

こちらはサンタさんに願い事を書くツリー

私も全員合格しますように、と

書いてきました^^

 

 

 

 

 

生徒に言われなかったら

デパートで、こんなコンサートがあることは

知りませんでした

 

教えている子だけでなく

たくさんの中学。高校生が

一生懸命演奏している姿が見られて

行って良かったです

 

皆様も良いクリスマスを~(^^♪