仙台のワインハウスブウションの

秋の頒布会のDMが来ました

 

 

いつものように

こちらの高級ワインコースを取ることにしましたが

 

 

 

 

 

 

今回は、興味深いものがあったので

こちらの自然の恵みコースも注文しました

 

合わせて毎月4本送られてきます

 

 

 

 

こちらの超高級ワインコースは

大好きなサンテステフ村のラフォンロシェと

シャンパーニュですが

今回は残念ながら経済的な理由で諦めます( ;∀;)

 

 

 

 

他にもっと買いやすい価格のワインや

日本酒などもあります。

 

 

あ、ボジョレ・ヌーボーのチラシも入っていましたが

ヌーボーは、毎年買っていません

 

 

 

 

来月から毎月1回4本

12600円プラス送料・・

 

これでも我が家にとっては大きな支出です。

ワインのためなら頑張れる?(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ドラ以外に、最近見ていたドラマは

杏ちゃんの偽造結婚、昨日最終回

楽しみにしてたけど・・・思った通りのハッピーエンドでした。

空港まで追いかけるって、よくあるパターンだったけど

もう少し何か引っ張って欲しかったかな^^

最後は無少し泣きたかった(笑

 

それから日曜のノーサイドゲーム

面白い~。

スポーツものでも、やっぱり池井戸潤さん的です。

 

今まであまり知らなかったラグビーのルールも

少しだけわかるようになったり

元慶応大のラグビー部キャプテンが出てたり

(これは最近知りました)

面白かったのに~これも次回で最終回。

 

でも今年9月20日から日本で開催される

ラグビーワールドカップにとっては

ほんとうに大きな宣伝効果があったと思います。

ドラマが面白かったから、私もラグビー、見たいと思いましたもん(^-^)