夜のうちに降った雨で道路が少し濡れていた日

晴れてきたのでお散歩に出ました

 

陸橋から大きな虹が見えて感激(*^_^*)

何か良い事あるかな~^^

 

 

 

いつもとは違う第二駐車場側から行きました

 

 

 

 

 

 

庭の階段を上がっていきます

 

 

ヨ素敵な庭

 

30分かからないので

ちょっと歩き足りない感じです

 

テラス席の横を通って

入り口に

 

 

 

 

2組ほど待っていましたが

すぐに座れました

 

 

 

 

グラタンとセットのパンとサラダとピクルス

 

カレー味のグラタン

いつも美味しい

大きな鶏肉が乗ってます

 

 

 

夫は季節のパスタ

サラダが付いています

 

全てのランチに

最初に少量のヨーグルトと

パンやサラダ用のサワークリーム

 

それからデザートのスレッシュヨーグルトが付いていて

これがたっぷりで嬉しいです

この日はイチゴの果実入りヨーグルト

 

飲み物もセット

私はアールグレイ

夫はコーヒー

 

 

イチゴがゴロゴロ入ってます

この日でお散歩ランチは5回目

初めてアルコール抜きの健全ランチ(笑

 

 

 

店内のツリー

 

 

逆光で下がお店の全体像

 

 

帰り道も、時折小雨が落ちてきて

だんだん寒くなってきましたが

歩き足りないので、少し先のセリアまで行って

買い物をして帰ってきたら

やっと1万歩超えました

 

 

小雨なのに、空がとってもきれいな日でした