日曜日、デパートで黒のバッグを衝動買いしました.。

いえ、ずっとほしかったんですー!

シンプルな黒のバケツ型トートバッグ(*'▽')

 

で、昨日箪笥の上の段

(昔の箪笥って一番上にバッグとか入れる場所があって

天井近くまでの高さになってましたよね)

を、ガザゴソ整理してたら、空箱だと思ってた箱から

 

数年前23区で買った赤のバッグが出てきました

もうとっくにリサイクルに出したと思ってました。

それからずいぶん前のウンガロの黒のバッグ

ウンガロ・・・最近聞かない(笑

クラシックな形が気にいってたけれど、もう何年も使ってない

 

それとイタリアで買った、ケン・スコットのロゴ入りバッグ

これはまだ使えるかも・・・ちょっと考え中

 

とりあえず赤と黒は、次にリサイクル店に行ったときに出します

1個買ったので、二個処分すれば私のプチ断捨離ノルマは達成♫

 

一月末には、また友人と仙台お買い物旅に出かけるので

それまでにもっと整理するつもりです

 

これでホントニ減ってるのかな~なんか微妙(。´・ω・)?