男闘呼組ファイナル

武道館から名古屋に帰宅し🚅

余韻にヒタヒタショボーン


もうライブで男闘呼組の曲も

聴けないのかな

って思ったら泣泣泣


大きめタオル持って行って

良かった泣くうさぎ


こんなにお花届く!ってくらい

会場には

たくさんのジャニーズの方からの

お花だった😳💐💐💐


嵐からもお花届いてたのに

少年隊は無かった〜

ヒガシからは届いてたけどうさぎ


ニッキ

東京に昨日帰って来たみたいだから

ひょっとしたら武道館行くのかな!

って思ったけど違ったのか〜ぶー



武道館は初めて行ったけど


九段下駅から武道館までが

人人人で前に進まなくて

暑くて熱くて倒れそうだった〜驚き


ロックオンの会員証提示で

ステッカー貰えるのに


暑さで提示を

うっかり忘れてしまった〜泣くうさぎ


そいえば

爆風スランプの玉ねぎの歌

武道館の事だったのね~🧅


なるほど真顔


9月は

成田商事のZepp名古屋🎸🥁


急すぎる〜💦

たまたま仕事休みで良かった~💦


当たりますようにキラキラ