疲れたり、ストレスたまると

頭痛やら
歯が痛いやら
胃が痛いやら
聞くけど👂


私の場合、疲れとストレスあると
昔から膀胱炎に
なるんですね〜ぼけー


んで、病院行って来ました🏥

どんだけ、お手洗いに
行くんだ。。
ってな今日この頃だったのでキョロキョロ


お昼に病院のお薬飲んで
今やっとこさ
落ち着いてきました笑い泣き


コロナの自粛ストレスもだけど

最近、車壊れて
バタバタしてたのも
あるのかなにやり


メカに弱いから
知らない分野のトラブルは
ストレスだわ〜ぶー


車いじるのが
好きとか、どーとかの人
ホントに尊敬しますチュー



変わらない朝ご飯


ヒガシが、体幹鍛え始めたって
Jウェブで、つぶやいてたけど


まさかの35周年の
少年隊の
ステージのため!?って
期待しちゃうぅおーっ!


ヒガシの場合、少年隊の
ステージじゃなくても
体幹鍛えそうだから
マサカね〜😅


これが、カッチャンが
鍛え始めたら
期待しちゃうけどぶー


ニッキは舞台の演出で
体を動かしてそうだから
いつでも大丈夫だよね“バレエ