お休みも、残すとこ
ラスト1日〜チューハヤッ



いったん、テレワークだけど
そのあとの
出勤&お休みスケジュールは未定キョロキョロ←いつ休み??



愛知県は、まだまだ
特定警戒区域だから
どーなることやらぼけー


なので、会社からのメールも
ちくいち
チェックしなきゃです👀



明日、8日ぶりに
スーパーに行っとかないと〜ぼけー←戦闘態勢


8日ぶりって、
良く頑張りました〜笑い泣き


変わらない朝ご飯

目玉焼き潰れた〜ぶーチッ←料理苦手



今、冷蔵庫ガラガラだから

明日は朝から

冷蔵庫の中の
掃除を頑張る〜にやり


毎日
あちこち掃除し続けて

部屋がキレイになって
落ち着く〜チュー


そんなこんなで夜
TVで、お笑いやってたの
途中から見てたら


トレンディエンジェルが
少年隊のネタ
やってましたガーン


ネタにしてくれて
ありがとー笑い泣きオーキニ



お笑いって、
面白くて元気もらえるわ爆笑


お笑い芸人の
オンライン飲み会も
毎日、見ちゃうんだけど


みんな
お酒、毎晩飲んでるねガーン生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワインリキュール白ワイン

身体は大丈夫かいねキョロキョロ←自分も、お菓子の食べすぎ、やめなさいっ