今日も、仕事が忙しく
いつもなら寝落ちする所でしたが

2ヶ月ぶりの「月刊ニッキ」
笑い泣き

寝落ちするワケない~拍手パチパチ

今、聴き終わりました照れ

鶴光とか、古すぎ~
オールナイトニッポンですねにやり

今回は、
全て知ってる曲でしたにやりココナッツ🎶

まさかの
少年隊「君だけに」拍手パチパチ

聴きながら

当時のニッキの切なげに
歌ってる姿が
浮かびました~キラキラ

「月刊ニッキ」面白くて
あっという間に
終わってしまったぼけーオワリ?

話が、楽しくて
わかる人には、わかるみたいな爆笑

ポンポン矢継ぎ早に
言葉が出てくるから

だから演出の発想も
豊かで、スゴいんだろなおねがい

カッチャン、愛媛まで
舞台を観に行って
さすがですほっこり

「サラリーマン
ナイトフィーバー🕺」の
チケットも完売で嬉しいチュー

私は見に行けないけど

ニッキの演出の舞台の
チケット完売は
嬉しいほっこり

明日は早朝から
会議だけどぼけー

ニッキの楽しい話しで
元気もらったので

頑張ろうにやり