わたしも大学生Yahoooooo!大学生になって4日がたちましたっ(*^^*)学校行くまではすっごい不安ではんぱなかったけど、、、みんないい人ばっかりで、今はこれからが楽しみすぎてしょーがありません仲良くしてもらってる友達とは、まだ2日しか会ってないってことが信じられない(;_;)毎日充実させて、全部両立できるように頑張りたい!みんなよろしくお願いします★\(^O^)/
いよいよこんばんわかめんたいこ☆町田なうです!明日は引越しで忙しい1日になりそう><実際...まだあんまり実感ないんだよね。大丈夫かな~わたし、、、とりあえず明日朝早いから今日はもう寝ようかなっ(^^)ふぅ~。おやすみなさいっ\(^O^)/
スタートアメブロはじめてからおとといと昨日初めて更新さぼったwwすんまそん。てか..明日引越しします。言葉で言い表せない気持ち。やっぱり寂しい...。1人暮らしは期待もあるけど、今はその何倍も何倍も不安です。この4年間で少しでも自立できるように頑張りたい。いつも親に感謝を忘れないで生活したいです。そして4年間大学頑張ることが、親への恩返しの1つになると思うから...2歳までは実は千葉に住んでたけど、全く記憶ない。だけど山梨にはたーっくさんの16年分の思い出があります。47も都道府県があって、その中の山梨県民で、んでその中で出会えた人ってほんと奇跡だよね(;_;)☆出会いは本当に大切。これから大学でもたくさんの出会いがあると思う(^^)同じ大学のみんなに会えるのが今,本当に本当に楽しみ!4年間よろしくお願いしますここまでうって寝ちゃったアセアセだから今日が引越し。また帰ってきたら遊んで下され!!!!んでわたしのお家*゚にも遊びに来てね\/友達全員大歓迎ですから!!これからもこのブログは更新_続けるから、よろしくお願いします。ばいっ\(^O^)/