大学生になって
4日がたちましたっ(*^^*)


学校行くまではすっごい不安で
はんぱなかったけど、、、


みんないい人ばっかりで、
今はこれからが楽しみすぎて
しょーがありませんハート


仲良くしてもらってる友達とは、
まだ2日しか会ってないってことが
信じられない(;_;)ドキドキドキドキ



毎日充実させて、
全部両立できるように
頑張りたい!




みんなよろしくお願いします★



\(^O^)/




こんばんわかめんたいこ☆


町田なうです!


明日は引越しで忙しい
1日になりそう><



実際...まだあんまり
実感ないんだよね。


大丈夫かな~わたし、、、



とりあえず明日朝早いから
今日はもう寝ようかなっ(^^)



ふぅ~。




おやすみなさいっ\(^O^)/




アメブロはじめてから
おとといと昨日
初めて更新メモさぼったww


すんまそん。




てか..明日引越しします。


言葉で言い表せない気持ち。


やっぱり寂しい...。



1人暮らしは期待もあるけど、
今はその何倍も何倍も不安です。


この4年間で少しでも
自立できるように頑張りたい。


いつも親に感謝を忘れないで
生活したいです。


そして4年間大学頑張ることが、
親への恩返しの1つになると思うから...




2歳までは実は千葉に住んでたけど、
全く記憶ない。

だけど山梨にはたーっくさんの
16年分の思い出があります。


47も都道府県があって、
その中の山梨県民で、
んでその中で出会えた人って
ほんと奇跡だよね(;_;)☆


出会いは本当に大切。


これから大学でもたくさんの
出会いがあると思う(^^)


同じ大学のみんなに会えるのが
今,本当に本当に楽しみ!

4年間よろしくお願いしますハート






ここまでうって寝ちゃったアセアセ



だから今日が引越し。



また帰ってきたら遊んで下され!!!!


んでわたしのお家家*゚にも
遊びに来てね\ドキドキ

友達全員大歓迎ですから!!



これからもこのブログは
更新_メモ続けるから、
よろしくお願いします。




ばいっ\(^O^)/