ロミオとジュリエット~柚希さんとの出会い~ | いつかわが子を抱けますように☆

いつかわが子を抱けますように☆

結婚6年目になりました。2008年4月、2009年11月に2回の子宮外妊娠を経験。そして、2012年8月に妊娠。しかし天国へ。
どうしてもダンナさんとの子供に会いたいです。
ベビ待ちのこと、日々のことを綴っていこうと思います。

星組 ロミオとジュリエットキラキラ



どれだけ楽しみにしていたことか!!!


星組のロミオとジュリエットの再演が決まったときは嬉しさのあまり絶叫したぐらいきらきら!!




星組のロミオとジュリエットのDVDをみて、キラキラ輝く柚希さんのロミオにすっかりはまってしまいおんぷ


しばらく宝塚歌劇から遠ざかっていた私でしたが、柚希さんのステキさにどっぷりはまってしまい、また宝塚ファンにWハート


何十回みたことかわからない・・・ロミジュリのDVDを何度も何度もみましたキラキラ


世界の王の場面、バルコニーの場面、エーメ、寝室の場面キラキラきらきら!!


もう、全てが好き!!


生で観劇できなかったことをどれだけ悔んだことか・・・ううっ...



でも、伯母がこのDVDを送ってくれたことで柚希さんに出会えたし、本当によかった!!



というわけで、この作品は本当に私にとっても特別に思い入れがある作品なのですキャハハ


6/1と6/17に観劇に行きましたが、2回じゃやっぱり足りないです。。。


ブルーレイの発売が待ち遠しくてたまりませんおんぷ


観劇報告はまたゆっくりかきま~すきらきら!!