最近レゴニンジャにはまっている息子。


職場でその話をしたら、息子さんが中学生になってもう使わないからって

大量にレゴを譲ってくれました♡



ダンボールいっぱいのレゴに子供達大喜び♡

母も大喜び♡



我が家のレゴも加えて、色分類を1時間くらいひたすらやりました

その結果



素敵♡感激♡自己満足(笑)


色と、人形と、武器特殊パーツ、ミニパーツに分けました


他にも乗り物系もいくつかそのまま入っていて

貰った金曜は遊ぶ時間を延長してめっちゃ遊びました♡


床でやると首が痛いわー私だけ??



次の日夜勤で事情を知らなかった旦那が帰ってきてビビってた

大量すぎひん?って(笑)



ええ、大量ですよ。



今の職場に就職して1番嬉しい出来事やって言うたら

笑ってた

冷ややかに。



次の日も近所のお友だちとレゴ大会


片付けたから写真ないけど


子どもの発想って面白いね♡



息子はあんまり器用では無いから

指先の巧緻性が上がると良いな♡←急に専門性出してくる




また遊ぼーーーーニコニコ