外食 | 星の砂のブログ

星の砂のブログ

ブログの説明を入力します。

焼肉に行きたいと娘がいうので、昨日、テレビで見た番組で、じゅうじゅうカルビを案内していたので行こうかなと思います。
なんと言っても、食べ放題が2480円からあるので魅力ですね。しかも、小学生は半額なので羨ましいですね。綿菓子も自分で作れるらしいです。大人の私でもやってみたいかな。音譜また、もう少し、値段をあげればジュースバーもアイスクリームバーもついているし、肉の種類も増えます。焼肉の後はアイスクリームが食べたくなるので私は嬉しいです。ソフトクリーム番組では、女子会のひとつとして紹介していましたが、焼肉はよく食べる子供や家族向きにも最適と思いますナイフとフォーク
 我が家は子どもも大きくなったので、質より量で本当に、外食だとよく食べます。食べ放題はその所は安心ですね。また、焼肉は食べた後の、洗い物が大変だから、外食にはうってつけですね。ニコニコもうすぐ、給料日なので、今度の週末がベストかなと思います。頑張って、そのために節約しなくてはなりませんあせる


$星の砂のブログ