手巻き寿司 | 星の砂のブログ

星の砂のブログ

ブログの説明を入力します。

ずっと、ご無沙汰していました。夜になると眠たくてぐぅぐぅなかなか、パソコンの前に座れませんでした。
今日は、雨が雨少し、降っています。昨日は、久しぶりに、手巻き寿司をしました。今日から、娘は発表会の為の合宿でいないので、子供の日も兼ねてでした。まぐろとサーモンとあなごときゅうりだけのシンプルのものでしたが、量はあったので、喜んでいました。何かのお祝いのときに、たまに近所の魚屋さんで手巻き寿司を頼むのですが、今回はつかしん(尼崎市)の安い魚屋さんで買ったので、1500円ぐらいで済みました。いつからか、子供達はお刺身が大好きになっていました。回転寿司も大好きです。音譜節約しているので、お刺身はあまり食べないからかな(^_^;)