夕食 | 星の砂のブログ

星の砂のブログ

ブログの説明を入力します。

子供達の新生活がスタートしてから、すっかり我が家も生活が変わってきました。
今まで、仕事から帰ってきたら、すぐにお風呂、夕食だったのに、今は、帰ってきても誰もいないときが週2回になり、急いで犬の散歩わんわん、そして暇なのでパソコンに向かっています。兄は、8時過ぎてからの帰宅が多く、妹は新体操の練習(週2回)で遅いからです。こんな風に、だんだん夕食がバラバラになっていくのかなと思うと寂しいですかお
でも、朝は兄が早く、出発するので主人が散歩に行ってくれるようになりました。晴れ
さて、明日は3つのお弁当です(今日は兄は食堂で食べる約束を友達としていました。何を作ろうかな?