12月8日のワンマン向けて!! | yohei myblog(赤裸々ブログ)

yohei myblog(赤裸々ブログ)

色々と語っています!

12月8日(土)
うえきやレコ発ワンマンライブ「グリーンデイ」
Artist:うえきや/かずくん
date:2012/12/8 (土)
place:北浦和Ayers
http://www.spirits-jp.com/ayers/ayersaccess.htm
charge:¥2500/¥3000
open/start 18:00/18:30


本日からはうえきやをもっても知られるためにかんぺーのブログからリンクをはらさせもらうので



うえきやくん宜しくね!!



12月8日は楓さんから聞いた話よるとその日18のメンバーも応援に遣ってくるらしい~~ww


18のファンの皆様でその日はキャバを200人集めたいので18のファンの皆様へ!!


ご協力を宜しくお願いします!!


その日はマジで素晴らしいうえきやにこぉ!

ご期待!!



かんぺーのofficial blog(IT'S SHOWTIME!!)-2 うえきや!!



かんぺーのofficial blog(IT'S SHOWTIME!!)-1

Inc.Carmine(インクドットカンパニー)のかずくんこと厚川一馬くんです(漢字が間違っていたら

ごめんなさい><)


一昨日はいち早くかずくんの歌声をチェックした所、ひとめぼれしてしまいました!!


今後もかずくんにうえきやに目がはなさないぞ!!


本日はここまで皆さんおやすみなさい!!


明日は昼から更新だ!!