ただいま俺は北浦和のライブハウスの近くのインターネットカフェにいる俺!! | yohei myblog(赤裸々ブログ)

yohei myblog(赤裸々ブログ)

色々と語っています!

皆さんおはようございまモイ!!

昨日もブログに来てくださいましてありがとうございます!!

昨日は千葉の津田沼いきのぉ~~~からの北浦和のエアーズでうえきやくんのライブを見てきたよ!!

ではここで昨日のうえきやライブレポート!!


昨日のうえきやは途中、ハプニングもありましたけどそこはカバーしてなんとかハプニングありましたけどがんばりました!!(そのときのハプニングとはギターの減が切れたり、ベルトが切れたりしましたがね・・・)

ではすべてお見せします!!

ではこちら!!

$かんぺーのofficial blog(IT'S SHOWTIME!!)-1


$かんぺーのofficial blog(IT'S SHOWTIME!!)-2

$かんぺーのofficial blog(IT'S SHOWTIME!!)-5

$かんぺーのofficial blog(IT'S SHOWTIME!!)-3

楽しい空間中メッチャ楽しかった俺!!

では本日は雨だけはやめて~~~~~

なんとか雨を振らないのを祈る!!

◆10月28日(日)◆
「大漁ミサンガ大作戦!!」
Artist:うえきや/18/GO NAKAGAWA
date:2012/10/8(日)
place:津田沼モリシア
charge:FREE!!
open/start 11:55/12:00
うえきやの出番は12:30~、14:30となっています。※雨天中止。ブログやtwitterをご覧下さい。


詳しくはうえきやブログにアクセスよろしくね!!

http://ameblo.jp/y-uekiya/entry-11390489847.html


ちなみに天気予報はこちら!!(津田沼の天気!!)

http://weather.excite.co.jp/spot/zp-2750016/


さていま俺も心に泣ける曲プレミヤナンバー
もちろんテレビ塔をお送りします!!




そして年末の12月8日はうえきやワンマン!!

◆12月8日(金)◆
うえきやレコ発ワンマンライブ「グリーンデイ」
Artist:うえきや/かずくん
date:2012/12/8 (土)
place:北浦和Ayers
http://www.spirits-jp.com/ayers/ayersaccess.htm
charge:¥2500/¥3000
open/start 18:00/18:30


その日はうえきやが客を200人入れたいのでぜひ遊びに来てくださいね!!

ちなみにかんぺーはチケットを第一号です(わら!!)

彼のすべてに気にってしまいました!!

では今日も一日お過ごしになってくださいね!!


今日も俺もがんばるぞ俺!!

不発!!

なんでふはてぃーや!!

ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中