フランクとママンの 不思議な雲 | 猫とスワロとマイケルと

猫とスワロとマイケルと

スワロフスキーなどビーズ作品を作り 猫ボラさんを応援する事をライフワークにしています。

夢を目指してブログを始めます。
すべてのパッションは 
大好きなマイケルジャクソンからもらっています。
                        

 

空に 

フランク それに ママンだよね

私以外の人は この雲をみても 

え? 何? どこが?

ですよね

 

 

9月14日の 早朝

お風呂の窓から見た空に

 

フランクママン を見つけてしまった

 

いやだよ 行かないでフランク

 

 

前日の夜中 前庭疾患の再発の発作が起きたフランク

 

空に還すいつかが

 

 

もうすぐなのか?

 

底知れぬ怖さが襲った

 

 

フランクは(兄弟に蹴られてのけ者にされていた)ので

お乳を十分に飲めていなかったらしく

 ブリーダーさんは 兄弟犬を出したあとで

 

特別の10日間

 

 

 

ママンを独り占めする10日間を過ごしたという

 

 幸せな時間だったのだと思う

 

 

だから 会ったこともない ママンだけど

 

早朝の空の雲に

 

ママンとフランクを 

 

 

私は  見た

 

 

フランク14歳7か月 ママはたぶんお空組

 

 

入浴中に見た 最初は 

もっともっと リアル フランクだった

 

えらいこっちゃとバスタオルを巻いて 

フランクの息を確かめる

 生きている

 

携帯を取りに行き

数10秒たった 雲のカタチだけど

 

 フランクだよね ママンところ 還るの?

 

よく見たら ママンを乗せているそれも

 

生命体ではないかい?

まだ 連れて行かないで

お願い

まだ まだ

 

 

目も虚ろに立てなくなった フランクは

(前庭疾患の再発)

 

初めてのオムツ それに 彼の車

 

黄色いポルシェ

 

 

翌日には 目に力も戻ってきました

 

フランク フランク

 

地上に まだ居てくれるよね

側にいてくれるのね

 

 

フランク フランク

君のシニアライフが

 

すこしでも楽しいように

 

苦しい事がないように

 

お願い

 

今 闘病している方(仔)も

看病している方も

介護している方も

 

 

少しでも 少しでも

楽しい時間を

過ごせますように

 

 

祈らずにはいられない

天使

 

 

みんな ファイテン

ベル


フランク7歳の時