言葉の動物 演劇公演
act19「CHECK OUT
   ~つかまり立ちの大人たち」

の公演をコロナ自粛騒ぎの中、
無事終えることができました。
関東に2018年4月から出てきて、
朗読劇は参加してきましたが、
ロングラン公演が多いことから
舞台参加は今回が初めてでした。
三キャスト回しの瑞希役だったので、
参加できたって感じでした。

瑞希メインキャラの一人で
キャストそれぞれ見方によっては全員主役って
感じの台本だったわけですが、
主役って感じでやりましたよ。
ガチ泣きさせるには
瑞希のシーンしかないでしょ!ってことで、
正面芝居入れまくってしまいましたが、
演出からは正面でもいいよねとか
アドバイス貰いましたし、
問題なかったのでしょう笑

本番前のチーム分けでの通しで結構
上手くできたけど、次の通しで
上手くできなくて、リハでも
なんかしっくりできなかったのですが、
本番三回は、皆様の力も借りて
すんなり泣くことができたし
気持ちもなることができました。
知り合いで見にきてくれた人達には泣いた
と言われたし、下にリンク貼りました
HPのコメントにも泣いたと
かかれていましたので
瑞希として生きれたのではないか
と思います。
無気力系女子やってたため日常支障を
きたしそうなので戻らないと笑

ご来場頂いた皆様、コロナのため今回は見送りしたけども応援をくださった皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様ありがとうございました😊




2020年3月3-8日

3日 A班19時開演
4日 B班19時開演
5日 C✳️班19時開演
6日 A班 19時開演  
7日 BAB班 12時・15時半・19時開演  
8日 CAC班 ✳️12時・15時半・✳️19時開演
C班✳️に出演。

会場:エリア543
演出:西口千草

https://kotobanodoubutsu.wixsite.com/kotoba