小ロンブスの卵で共演し、
ゆめらじさんのMCを
していらっしゃる
髙橋紀子さんとデートして来た。
トリイホール前の幸せラーメン
調子乗って、半チャーセットにして
お腹いっぱいになりすぎて
次の人昼までお腹空かなかった笑

紀子さんとTwitterや
ゆめらじさんに見学に行ったり
として絡みはあったんだけど
そこまで絡んでなくって
お話いろいろ聞けました。
めっちゃ舞台でてはるけど
きっかけが凄かったな笑

私の舞台参加のきっかけは、
大学四回生、就職したら
もう舞台には立てないし、
経験として立っとこう!
というので、レッスン受けてた
事務所の舞台に参加した。
みんなと溶け込めてないとか
いろいろあって涙したことも
あったけど
初日の舞台上でやっと役出来て、
先生からもそれって言われて
その時の舞台は
すんなり自分で柚子という子が
やってるっていうおりて来た感覚が
実感できた。
そんで、就職も決まってたし、
舞台もう一個やろってことで
やった舞台の人たちは
東京行ってる人が多いなぁ。
2回目の舞台稽古してるあたりに
内定辞退とかめっちゃ展開してたけど
2月にまた決まったからそこに
お世話になって、
2年くらい仕事慣れるまで
辞めてたんだけど、
ワークショップ経由で
ミュージカルに参加して
行けるんじゃね?って
気づいていろんなのに参加した。

完全におりて来たって記憶にあるのは
初舞台と、寿限無で
発表してる時なんだけど、
最近は、TVCMのナレーションとか
なかなか出会えてないかな
でもその感覚は病みつきに
なってしまいますよ、、、
中毒者ですよ、
完全に自分じゃない人になれた感覚。

そして、舞台での出会いは
いろんなところに繋がりができる。
若い人から年上まで普通に
仲良くなれるし、楽しい!

でも、楽しいだけじゃなくて
ちゃんとお金を払って見てもらっている
その対価以上のものを意識しないと
行けないんだよね!!

そんなところまで話してはいないけど
その時のラーメン!!

{FA4CB854-C35F-4B7C-BA10-CCF5B489A578:01}



そして、家電屋さんに
PCと、ヘッドホン見に行った!
PCは20万いるな、、
液晶タッチパネルの
魅力にきづいてしまった、、
ペンタブいらないじゃん?!
はぁ、だれか中古で
譲ってくれないかなー笑

そして、ヘッドホンは2万円いるね!
耳がいいってわけでもないけど
デザインとか音漏れとか考えると
それくらいかな?
セール品になってるいいの
あればいいんだけどな!
そんな素敵なデートでした!