7/31 10:00~10:30

幸せ発信局 FM GIG ゆめらじ に

ゲスト出演しました~~~!!


ってことで、7/31はスマフォ前に

待機していただいて

ご視聴していただければと思います!


ゆめらじさんの何らかの収録現場に行くのは

今回で3回目でして、

出演としては2回目だったのですが、

思いっきり、連れてきたほし☆あつこさんに

食われてしまいましたっ笑


ま、いつもの花咲れでぃおの感じ!!

がんがん私も食い気味でいかないと

いけないねっ!!!


そんなこんなで、花咲れでぃおと

ステラポンテの公演のお知らせを

させていただきました。


戯(あじゃら) 第1話 写楽 に関しては、

ステラポンテ公演時にできたりするのかな?

したら販売あるのかなー?

と、謎多き状態ですが、

ご声援よろしくお願いします★



幸せ発信局 FM GIG

http://fm-siawase.sblo.jp/


アプリもあります!

http://fmgigkobe.appsta.jp/apps.html


FM GIGゆめらじ

毎週日曜
10:00〜10:30
再放送
13:00〜