第一回目の稽古


どんぴしゃ誕生日だったので


稽古の合間にお祝いしてもらっちゃいましたっ!!

サプライズって反応どうすればいいのか

あわわわわってなりましたよっ。


人数少ないのは皆さん6月の本番前だそうなのでっ

代役稽古でした★



{099676C4-8206-4E35-B158-3513DA1EFC89:01}


そして本日二回目
婦長さんもレイラさんも増えて
おおお、こんな感じかっ!
とわかってきた感じ笑

私読み合わせ出てないから
みなさんがどんな演技されるのか
全然わからず代役?してましたから笑

これからちゃくちゃく
面白くなっていくよ
すでに面白いしねっ!
パイセンに遊び方を学びながら
役作っていくぜ✨

{01D9A707-A677-4FF7-BA7F-D64D354C6FFD:01}



そんで、本日詳細が決まりましたので
貼り付けておきますね!
見に来てね✨
お席が各回30しかないので
お早めにっ!


############################


舞台はとある病院の病室。5人部屋に4人の女性患者。
かしましいながらも平和な病室にある日新患者がやってきた事で、物語が加速するーーーー。
愛?!友情?!余命3日?!?!
立ちはだかる悪の婦長を倒し、目指せ愛しき彼の胸?!
笑ってにやけて温かい、エンターテイメントどラブコメディ!

2016年8月
20(土) 13:00 16:00 19:30
21(日) 13:00 16:00


・チケット料金
前売り/当日ともに ¥2000


・会場
カフェ ジャン・トゥトゥクー

※最寄り駅 地下鉄 花園町駅(四つ橋線)