ほにゃにゃこんにちはー!


登場人物ラストを飾るのは、

燈ちゃんの弟役である晴を演じている

あいちゃんです!ちなみに

三人娘の名前もあいちゃんです^^



第18回
【かしましく 浮世夢見し 愛をかし】


第19回

【カラッ晴れっ! ラーメン二丁 たまチャー付きっ!】


1つ目は、花咲でわちゃわちゃしておりますが

本編でセリフのあるあいちゃんにお越しいただきました。

あいちゃん・・・もしや、ヤンデレ女子なのか・・・?!

といった小噺に私は捉えてしまいました^^

これからも三人娘登場はあるのか?!

はたして、露伴への淡い恋心は伝えられることはあるのか?!


そして、2つ目、

みなさん某ラーメンの食べ方はどうされていますか??

19回目基本的にはラーメンしか話してない笑

なんという回なのでしょうかっ!

そんな内容しか印象に残らない回を終え、



なんと・・・

次回であじゃらの花咲れでぃおは終焉を迎えるのです。。。


2話目の収録はもうすぐに迫っている今日この頃で、

2話目のご紹介で復活するかもかも?!笑