まず、用事が早く終わりすぎた私。

早く用事を終わらせて駆けつけてくれた
黒さんとデートです!
あのリーディングライブ以来だから
1年半くらいかな?!

カフェじゃなくて、
明石焼屋さんで駄弁るうちら。

前々から気になっていた
たこ焼きグラタン君に決定だっ!
{1BA9F124-FF7F-4968-A214-88F21688AD8A:01}

さして、北新地のめちゃ安の
丼屋さんで親子丼。
食べきれずに、食べてもらうという笑
{20E57982-CEF7-49A3-BEC2-F5C6D78F88A2:01}

私が高校の時に行きたいなって
なって専門学校に行かれていた
黒さんなのでそんな話を聞いたり
スマフォがマウスで動かせる話や
声優のワークショップやら話したり
しましたっ!てか、
セカンドライフって流行ってたって
知らなかったんだけど
神戸の街実装されてるんだってね!

なんか、いろいろ話したけど
なんかやろーねってゆるく話した笑
ライオン歌おうよライオン。
歌歌ってアップしたーい\(^o^)/
歌歌いたーーい\(^o^)/
歌ってみしたーい\(^o^)/