『 残りわずか‥なのに 』 | 『おれんじぴーる』 ある日突然*岩本照*という名の沼に堕ちる‥(*˘︶˘*).。*♡

『 残りわずか‥なのに 』


わたくし、
ただ今絶賛夏休み中でございます。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)❤️

何年振りでしょう?
長期の夏休み(お盆休み)めっちゃ嬉しい!!
けど、あと2日で終わっちゃうんだよなぁ~ ತ⁠_⁠ತ⤵️

休みって‥
まだまだ始まったばかりと思ってのんびりしてると
気づいたときには折り返し地点も回ってて
手を伸ばせば眼の前に完走のゴールテープが‥‥
‥なんて事、よくあるよね⁠ (⁠ب⁠_⁠ب⁠)💨


そんな貴重な3日間なのに‥
台風7号が近畿襲来!地元直撃ですよ‥∑(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)!!
長期のお盆休みも久々だけど、
台風直撃もなかなかに久しい
まぁそうそう近しく遭いたくないけどね🌀

ウチなんて古〰️い平屋の一軒家だし、
そんなスゴイのに直撃されたら
屋根飛ぶよ?ヘタしたら家飛ぶよ?

もう〰️恐いのよ、あたし〰️(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)!!
あと、12時間以上もひとりで耐えるのよ〰️💦
ヤダ〰️〰️!ムリ!!

普段は起きてから寝るまでスマホポチポチしながら
なんとなーく過ごして、一日あっとゆう間だけど
こうゆう時ってなぜか
1時間が2時間にも3時間にも感じて
1日がめっちゃ長いのよね~~ ರ⁠_⁠ರ 💨


皆さんの所は大丈夫ですかね?
くれぐれも安全にお過ごしくださいませね!!





そうそう!
昨日、買い出しついでにヤマダ電機寄って
〈モバイルバッテリー〉買ってきました〰️🔋🔌📱
手持ちの📱そろそろ危ないかも‥な状態なんで‥
今更ながら
もっと早く機種変しとけよ!って話よね ತ⁠_⁠ತ💦




 ❄️ by 杏 ❄️