今朝

大爆笑された方~🙋





めざましテレビさん!

いつも見てる

きょうのわんこ🐶

が終わってすぐのこと




テロップに

「速報、パリパラリンピック開催」



そのニュースを読み上げますが



「速報です、

パリランパリンパリランピ…💦」

噛み噛みで伝わらない😂



そのままCMへ💨



可笑しくて

CM中ずっと

思い出して笑っちゃって😆

万梨乃アナ?

スタジオも笑ってるよなぁ~



CM明け

笑ってなかった😆



アナウンサーさんだけでしたし

台風の最中に笑ったら不謹慎

ラウールくんいたら

笑ってくれたと思う😊




ネットニュースになってました💨




このくらい笑えると

NG集でまた見て明るく笑いたい

朝忙しくて見られなかった人こそ

明るい1日の始まりになる⏰🌤️




わんこ🐶からの速報

からの噛み噛み速報

からのCM入り~

一連の流れが最高でした⤴️

明日も見よう!




私お笑い好きなんで

長々と失礼しました




今日は

闘病記はお休みします

楽しいまま

翌日に続きます😌




入院中の

胃カメラ検査とかです🌃✨